雑記

【2023年抱負】30代パートOLが目標を考える★

 

皆さんこんにちはEmilyです★

あけましておめでとうございます。1ヶ月ほどブログの更新をお休みしておりまして、また本日より更新していきたいと思いますので、是非宜しくお願い致します☺️🫶。

2023年の目標。

今年一年は、自分にとって大きな転機の年だと思っていて、仕事だけでなく私生活でも大きく変化するだろうなと感じています。なので今のうちに、コツコツと変化に対応できる様に備える事を大切にしたいと思っています。

他人のことを考えたり思いやりは当たり前にできても、自分の事となると常にシビアな私。心では疲れて悲鳴をあげていながらも、社会的に責任も感じたり『休むと迷惑かかるし…もう少し頑張ろう』と人目を気にしてなのか、いつの間にか自分を追い込む天才に🫠。
そんな時主人に

心や身体を壊してまで働く必要はない

と言われて、人目や社会的な事ばかり気にしていても、私の人生は私が生きている訳で他人にとっては無関係。体調を崩した事で『今は思いっきり休もう!』と思える様になりました。

 

なので、今年は自分に対して思いやりの心や、頑張り過ぎないという事を意識したいと思います😌。

今後のブログについて

今後のブログについては、自然な形で更新していきたいなと思います。今までは力が入り過ぎていた部分が多く、日常で感じたことや想いを伝えることよりも、物事を綺麗にまとめていた気がするので、もう少し日常生活での30代女性目線での意見や感性を大切に更新していきたいなと思います。

例えば、『今日はこんな事があって、ランチを取りながら、こんな事を考えていました。🙃』

そんな何気ない日常のどこかに『あぁ〜分かる〜!』と少しでも共感してもらえたり、笑ったり悩んだり生き方を模索しながらも、昨日より今日は気持ちが楽になってちょっぴり前進できるブログが書けたらなと思います。

どうぞ今年も宜しくお願い致します☺️💓

【ミュゼ初心者向け】格安プランとお得の裏側!《勧誘・効果?》 格安プランばかりを出しているミュゼ!本当にこんなに安くて大丈夫なの!?どうせ追加料金がかかるんでしょ!?と不安になりますよね。凄...



 

ABOUT ME
Emily
30代OL。元保育士。一児ママ。ワンオペ育児中。『頑張らない育児』『ママが笑顔』がモットー。生後4ヶ月からモンテ教育実践中。何気ない日々を更新しています。